家族で気軽にサイゼリヤで外食 ランラン♪

こんにちは!

今日は、温かいですねー\(^▽^)/
洗濯物もすぐに乾きます!
8時から、うさぎと一緒に、お散歩してきましたよ~
薬の福太郎で、キウイと梨を買ってきたので、
マフィンと食べますよ~☆

体調が良いので、うきうきします!!

で、昨日は休みだったので、家族そろって、
外食しましたー。
卓球を公園でした後で、少しだけ疲れていたので、
近所のサイゼリヤにしました!
株仲間の皆さんもいらっしゃいましたね!偶然会いましたー(@⌒ο⌒@)b

みんな、好きなものを気軽に選べるから、サイゼリヤって良いですよね。
しかも、すごく早く来るから、子供がぐずらない!
マジ美味しすぎるわけでは無いけれど、チョー食べたくないわけでも無いんですよね。
健康のことを考えると、あまりよく無い気もしますが。。

あと、紀伊国屋でSweetを購入しました!
付録のポーチがほしかったんですー!
マジ可愛いですよね♪
冬の終わりになったので、新しいレギンスもほしくなります(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
後で、ニッセン見てみよう!
黒木瞳とベッキーが載っていましたが、
半端なくキレイですよね!

手芸をしてストレス発散しながら、
コナミスポーツクラブで鍛えたら、私もあんなふうにカーディガンを着こなせるかな!
今日の昼は、トマトとキャベツでサラダかな!

ではでは今日はおしまいです。